洗車日和

こんにちは!今日もとっても暑いですね🌞

今日はいい天気だったので洗車に行ってきました!

 

窓もけっこう砂ほこりで汚れていましたが、、、

 

クリアになってスッキリ爽快~!!🌈✨

 

最後にみんなで拭きあげて完了です😄✨ピカピカになりました!

車がきれいになると気持ちいいですね😄

 

体験、見学お待ちしております😄お気軽にお電話ください✨

TEL 092-555-6022 担当:船津

 

関連記事

  1. 模索中

  2. 幸せのおすそわけ🌈

  3. グラブハートのロゴ

    黙々と…。

  4. 爽やかなお味

  5. うまい君💕💕💕…

  6. 街道・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP