卵焼き作り🍳

こんにちは、ぽこあぽこです。

お腹が空いたと来所した児童さんと一緒に卵焼き作りに挑戦しました😊

卵を割って混ぜるところから、自分で真剣な表情で取り組んでくれました✨

卵を流し入れるタイミングや、巻くタイミングに苦戦しながらも、チャレンジ!

「まだかな?」「巻けるかな?」とドキドキしながら、一生懸命作る姿がとても素敵でした👏

最後は、きれいな卵焼きが完成🎉

出来上がった卵焼きは、「みんなにも食べてほし!」と優しく分けてくれる場面もありました😊

自分で作ったものをお友達や職員へ分けてくれる姿に、成長や思いやりを感じました✨

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 太宰府天満宮散策

  2. 🦀どうぶつ大集合🐍

  3. 花の芽が出た🌱

  4. 9月も終わり🍂

  5. 意外にも…?🍛

  6. ぽこあぽこのロゴ

    豚丼作り🐖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP