クッキー作りをしました🍪

こんにちは、ぽこあぽこです。

本日は、おやつでクッキー作りを行いました😊

生地をこねたり、めん棒で伸ばしたり、楽しみながら取り組む児童さん✨

星やハートなど好きな型を選び、丁寧に型抜きをしました。

真剣な表情で作業する姿も見られ、とても集中して取り組んでいました👏

焼き上がりを楽しみに待っていたのですが……

なんと少し焼きすぎてしまい、こんがりクッキーに…🤣(笑)

最後は使った道具洗いまで頑張ってくれています✨

作るだけでなく、最後まで自分でやる姿がとても素敵できた👏

次回は焦がさないクッキー作り“リベンジ”したいと思います‼

本日もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 朝顔咲きました🌼

  2. 料理男子~オムライス編~

  3. デコレーションクッキー🍪

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ピクニック🎵

  5. ぽこあぽこのロゴ

    まだまだ

  6. 野球DAY🥎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP