10月の土曜の食レク!

こんにちは😊

グラブの食レクを心待ちにしている皆さま!お待たせしました~!!

先日の食レクは『すきやきたまごとじ丼』を作りました🥰

豚肉と玉ねぎを炒めてすきやき風に煮て、玉子🥚でとじました!!

つゆだくでいただきました🤩

吉○家にもひけをとらない味で美味しかったです✨

次回の食レクもお楽しみに~!!

 

見学、体験ご希望の方はお気軽にお電話ください😊

TEL 092-555-6022 担当:長尾まで

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    おはようございます。グラブハートです。

  2. みんな大好き冷やしぶっかけ肉うどん

  3. ベーコントマトサンド🥪

  4. 今年もやる気

  5. 焦ったぁ💦

  6. ぷらいど・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP