提案

皆さまこんにちは♪ ゆめりで修行中の西でございます。

いやー。毎回言ってる気がするけど

体調崩される方が多い!

季節の変わり目だし、急に寒くなったりしたし

常に複数人の方が調子悪い状態。

もう春が待ち遠しい笑

 

ということで今日のお話し。

最近歳をとったからなのか

一日がほんと短い。

一日が12時間位で進んでる気がします。

時間が足りない笑

そんな調子なので一年も短くて

半年くらい笑

あっという間に一年が過ぎていきます。

すぐ歳とるし笑

何なんでしょうね。

子どものころは一カ月の夏休みとか永遠の自由のような気がしてましたけどね。

 

ということで・・・

どうにかして一日を36時間くらいにしてもらえませんかね笑

 

 

初老の嘆きでした笑

関連記事

  1. 今日は・・・。

  2. 新しい作業始めました👏

  3. 満開~🌸🌸

  4. 秋のパン祭り。

  5. 今日のそら・・・。

  6. 手順書なるもの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP