グラブハート 梅雨入り☂

グラブハートのロゴ

はいさーい♪

ふたたび、シーサー&くるまでーす!(^^)!

今日もシーサーに似てるって利用者さんに言われてしまいましたー(ToT)/~~~

ここまで来たら、もう受け入れたいと思いまーす(笑)

九州北部は梅雨入りしちゃいましたねー

どよーん (-_-;)

宝満山はキレイですが、曇ってしまってあいにくの空です(-_-;)

ちなみに沖縄は梅雨明けしたそうです(例年より数日早い)

同じ日本なのにこんなに違うんですね(p_-)

 

さてさて、そんな中でもグラブハートは元気で!

「見学をしたい」「体験をしたい」という方が続々と来られています。

見学された方の声

「沢山の作業があるんですねー」

「アットホームな施設ですね」

「最初緊張したけど、職員さんが話しやすいので、いっぱい話してしまいました」

「パソコンがしたいです」

「あそこに置いてあるのはシーサーですよね…あっ!すみませんただの変なオジサンでした」ってなんでやねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

などなど、嬉しい感想を沢山いただいております(V)o¥o(V)

そこから体験、本利用に繋がる方も少なくありません。

『家にいるけど何だか面白くないなぁ』

『ちょっとでもお小遣い稼ぎしたいな』

いろいろな思いや環境があり、前に進めないという方も沢山おられるかと思います。

グラブハートはそういう方々への協力を惜しみません。(*^_^*)

ちょっと覗くだけでも、見学だけでも、体験だけでも、気軽な気持ちでお立ち寄り下さい。

ほんの少しだけ、勇気を出して!!まずはご連絡をー♪

092-555-6022

AM9時~PM5時までにお願いしたします。

ではまた、会いましょう(#^.^#)

シーサー&くるまでしたー♪

 

 

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート♪七夕ですねー♪

  2. クリスマスの贈り物🧡🧡&#x…

  3. 初挑戦

  4. セロリはお好き?

  5. 健康な体を手に入れよう!

  6. プレッシャーが・・・😨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP