秋風と鬼ごっこ。

こんにちは、ぽこあぽこです。

先日、秋の公園にお出掛けしました🍁

到着して行うのは全力鬼ごっこ!

『まてまて~!」と全力ダッシュ💨

(みんな足が速くなって職員は捕まえるのに一苦労…💦

私が衰えただけの可能性もある…??笑)

ターザンロープにも挑戦し、風邪を切って

『気持ちいい~!』と笑顔がはじけていました😊

遠くから聞こえる電車の音や木々の間を吹く風が心地よく、

季節の変わり目を感じるひとときでした✨

『来週もまた行こうね!!』とみんなで約束もしましたよ💕

 

本日もよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. みんなで🎱✨

  2. ぽこあぽこ もーもーらんどへ🐄

  3. カラオケに行こう🎤

  4. ぽこあぽこのロゴ

    たまにはゆっくり🍃

  5. ペットボトルでぷるぷるジュースゼリー🍹

  6. ぽこあぽこのロゴ

    上原田公園へGO

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP