カラオケ🎤

こんにちは、ぽこあぽこです。

先週の土曜レクは『カラオケに行こう』でした!

行く前に雷が落ちるというハプニングもありましたが、

児童さん達慌てることなく、カラオケに出発しました🚙

到着後は各部屋に分かれて、楽しみました!

歌をうたったり、ライブ映像を鑑賞したりと

楽しみ方は色々でしたよ✨

 

『また行きたい!』の声も聞かれたので、

活動に入れたいと思います!

今日も一日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    目指せ!お菓子屋さん🍩

  2. お楽しみ💕

  3. ✨ストラップ作り✨

  4. ぽこあぽこのロゴ

    久留米青少年科学館

  5. 斬新🤩

  6. 雨模様☔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP