筑前多目的公園🏞

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

お天気に恵まれた先週、少し遠めの公園に出かけてきました。

行きの車内では「鬼ごっこしようね」「ブランコも楽しいよね」と楽しい会話が繰り広げられていました😊

 

まずはブランコで体を慣らします。

 

事前にルールの確認をして鬼ごっこ開始🏃

走るのが得意な人もちょっと苦手な人も、自分のペースで参加しました😊

休憩もはさみながら、ルールを守ること、友だちとの関わり、体を動かす楽しさを感じることができました😊

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. 夏休み10日目🍉

  2. 自作スクイーズ

  3. ぽこあぽこのロゴ

    運動会お疲れ様

  4. ぽこあぽこのロゴ

    公園三昧🌸

  5. スノードーム作り

  6. ヨガでスッキリ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP