筑前多目的公園🏞

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

お天気に恵まれた先週、少し遠めの公園に出かけてきました。

行きの車内では「鬼ごっこしようね」「ブランコも楽しいよね」と楽しい会話が繰り広げられていました😊

 

まずはブランコで体を慣らします。

 

事前にルールの確認をして鬼ごっこ開始🏃

走るのが得意な人もちょっと苦手な人も、自分のペースで参加しました😊

休憩もはさみながら、ルールを守ること、友だちとの関わり、体を動かす楽しさを感じることができました😊

 

今日も元気によろしくお願いします✊

関連記事

  1. 甘い物気分🍭

  2. ぽこあぽこのロゴ

    梅林公園へGO

  3. 大福作り🍍

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ こんぺいとう作り

  5. 楽しみ✨

  6. ぽこあぽこのロゴ

    正月飾りを作ろう🎍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP