もうすぐクリスマス🎅~Vol.2~

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです😊

先日、クリスマスに向けて児童さん達と

飾りつけをしている様子をお届けしましたが

あれから飾りが増えましたよ✨

児童さん達が折り紙を折って、可愛らしく

飾りつけをしてくれました💖

こちらはリース

こちらは雪の結晶

こちらはサンタクロース

ソリでプレゼントを運ぶサンタとトナカイも
作って飾ってくれました😊

ぽこあぽこがどんどんクリスマス模様に

なっていきます🎅✨

クリスマスツリーも児童さん達が飾りつけを

してくれて、とっても華やかになりました😊

 

そして・・・最後に・・・

 

ジャジャジャジャーーーン‼‼‼

大久保さん、宮原さん、クリスマスツリーの

スリーショットをお届けしました✨✨

 

今日も1日よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    YATTEMIYO🔨

  2. ぽこあぽこのロゴ

    クッキーを作ろう😊

  3. ぽこあぽこのロゴ

    梅雨の晴れ間に

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ ぽこちゃん😊

  5. 待ち時間✨

  6. 道・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP