いいことあるかな~🌈

こんにちは、グラブハートです😊

今朝のおはなし。

今朝、自宅で出かける準備をしている時に、なんとなし窓の外を見ると👀

「虹が出てる🌈」

改めて、玄関先から見てみると

ぼんやりとですが、二重になってる!!

朝からいいものが見れたような気がして

何かいいことがあるといいな~と思ったできごとでした🌈

今日も1日がんばりまーす🍀

関連記事

  1. ラピスラズリへ🚗③

  2. 夏日

  3. 縁を大切に

  4. グラブハートのロゴ

    お弁当ができるまで🍱

  5. 今年初

  6. ド新人の松尾です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP