グラブハート 春日公園♪ 立岩自然の家♪

こんにちはーシーサーです。

本日はレクリエーションにて午前は春日公園、午後は立岩自然の家に行ってきましたー

本日は写真メインでお送りしまーす(V)o¥o(V)

 

まずは午前の春日公園から

見てくださいこの風景♪ 秋ですねー 見てるだけで癒されます

 

バスケット~~みんな上手くて一発で入れる人も続出!!驚きました( ^)o(^ )

ジャーンプ!!いつもとは違う真剣な表情がカッコよかったー♪

ちょっとあれ見な~エースが通る♪

散歩コース 天気もよくて気持ちいい♪少し気温は低かったのですが、歩いていると汗が~(^_^;)

 

お食事ぃぃターイム♪外で食べると美味しいですよねーみんな良い表情しています。

 

午後の立岩自然の家

写真からも空気の良さが伝わってきますねー♪

川沿いをひょいひょいと移動してましたー笑顔も観れて良かったー(^_-)-☆

お食事ターイム♪第二弾!!

良い表情されてまーす(*^。^*)見せられないのが残念なくらいですよー

 

みなさんが喜ばれている姿がみれて幸せです(#^.^#)

職員さんもいつも以上にアクティブに動いていましたね~お疲れ様です♪

グラブは喜びも共有できる素晴らしい事業所だなぁーとつくづく感じました。(*^^)v

またいろいろとレクを計画したいと思います。

HPをみて興味を持たれた方、ぜひぜひご連絡ください。

092-555-6022

まってまーす(^^)/

 

 

関連記事

  1. 勉強会 Part1

  2. 恐竜現る!

  3. 予言・・・。

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート 筑紫野市出身の有名人は…??

  5. キムチはお好き?

  6. 賑やかな1日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP