筑前多目的運動公園へGO

ぽこあぽこのロゴ

こんにちは、ぽこあぽこです。

 

先週の土曜日は筑前多目的運動公園に行ってきました。

「今日はみんなで行こう!」という話し合いのもと全員で出かけてきました。

「先生鬼ごっこしよう!」から始まった鬼ごっこも「僕も入れて、私も入れて。」と次々仲間入り。

結果、全員で鬼ごっこをして遊びました😊

 

全力で逃げ回る児童さん。

 

鬼の動きを確認する児童さん。

 

鬼に狙われる職員。

 

遊具に隠れる児童さん。

 

全員参加の鬼ごっこ、すごくすごく楽しかったです😁

「まだ遊びたかった~」の声続出でしたので、「またみんなで公園行こうね」と話して帰宅しました😊

 

秋休み真っ只中のぽこあぽこ、今週も元気いっぱいに過ごしていきたいと思います✊

 

関連記事

  1. 賑やか💕

  2. 第1回量感チャレンジ!!

  3. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこのいろいろ🎶

  4. ぽこあぽこのロゴ

    寒さに負けず

  5. 夏休み5日目🏊

  6. ぽこあぽこのロゴ

    ✨ブロックの世界✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP