悪い子はいねぇがぁ~!!!

こんにちは🤩

さて、今日は何の日でしょうか?

出会いがしらの急な質問、失礼します😉

So、今日は、節分です😊

最近は、恵方巻がポピュラーになってきましたが、

私が子供の時は、恐怖の日でした🤣

だって、なぜか急に鬼が来るんですよ😅おそろしい😣

今日、グラブにも鬼がやってきました😫

一心不乱に鬼に豆を投げつける利用者様😍

鬼というより鉄仮面ですが、恐れることなく、

豆をぶつけて、追い払います😆

鬼滅の刃風の鬼にも、怯みません😉

桃太郎ばりに鬼退治をする事に成功しました😍

鬼はそそくさと、事務所に帰っていきました(笑)

「さっき、鬼が来ましたよ」と私に報告してくださる利用者様😄

鬼の正体はバレていないのでしょうか?

 

「いつもイベントには参加しないけど、今日来てよかった」

「日頃のストレスを鬼にぶつけてスッキリした」

と、利用者の皆様に言っていただけて、嬉しかったです🤩

また、イベントを計画しますので、お楽しみに!!!

また、来週✨✨✨

関連記事

  1. 雨ニモ負ケズ・・・。

  2. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨こんにちは~💖

  3. 心のゆとり

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート あのキャラクターが降臨??

  5. 【610】

  6. ウィザード・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP