納品へGo!!

こんにちは、グラブハートです😊

先日、知り合いからお米の注文を頂きました

450gのお米を40個!

ありがとうございます!!

ご利用者の方に協力してもらい、予定より早くできあがりましたー🙌

さっそく箱に詰めて

納品へ行ってきまーす🚙

 

関連記事

  1. お米の注文について🍚

  2. 糠漬けチャレンジ

  3. 冷やし中華始めました🎶

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート。コロナ対策!

  5. いつもありがとう。

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 工具を駆使して♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP