グラブハート。コロナ対策!

グラブハートのロゴ

みなさんこんにちは(^^)/

来週から少しずつ、みなさんが通所できるよう着々と準備をすすめています。

まずは玄関前♪

 

玄関での距離を保つため、分かりやすいように赤色テープでラインを張り、注意書きをしてます。

 

次は玄関内とトイレ♪

 

  

手洗いうがいができるよう、準備してます。

重要なので、忘れないようにしていきたいですね!

 

在宅就労をすすめる中、みなさまからこんな声が…

「家にいても不安だから早く通所したい」

「みんなに会えないのはさみしい」

「解体作業がやりたくてウズウズしています」

などなどたくさんの要望を頂きました。

緊急事態宣言がまだ解除されていませんが、一日でも早く皆様に会えることを心より楽しみにしていますよー(^^)/

ホームページを見て少しでも興味を持ってくださった方!!ぜひご連絡ください。

TEL092-555-6022

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. グラブハート✨4月

  2. 桃サイコー🍑

  3. 続ける事の大切さ🍀

  4. どん🐓ドン🐓丼

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨先日の釣果🐟

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート お米贈答用シール♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP