新作爆誕&夏と言えば

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

3日ぶりですね。

最近は馬に渡るくんが率先してブログを書いてくれるので

出番が少なくなってきました笑

 

さて。今日のお話ですが

出来ちゃいましたよ。

新作。

これはですね・・・ヤバいっすよ。

その名も「ハーバリウムボールペン」

そのまんまですが笑

ボールペンの上半分に、ちゃんとしたハーバリウムの花材と専用のシリコンオイルが入ってます。

本体の色は7色。(写真にプラスシルバーと黒があります)

これはねー。イイ。凄くイイ。

あっ。ちなみに1本500円で販売することになりました。

本体の色とハーバリウムの組み合わせは正に無限大∞

皆さんも手帳やバッグの中に1本どうですか?

注文は092-710-2451 までー♪

 

それともう一つ話題が。

今朝の事、植村さんが車から何やら重そうな箱持ってきました。

中には超特大のスイカが。

とある放課後等デイサービスの事業所さんからの頂き物だそうです。

しかも 長野産。

こっちの方(九州)では熊本の植木産のスイカが多いので

あまり食べた事ないかもしれません。

まず ゆめりと半分こ。

その半分をお昼に切り分けましたが

職員を含めた全員に配ってもまだ残ってる笑

凄い大きさだったのね笑

んで、気になるそのお味は・・・

めちゃくちゃ あまーーーい。んで、実がしっかりしてる。

果汁も多くて、食べ応え抜群でした♪

残りの半分はまたあした笑

夏本番。しっかり水分摂って、乗り切らねばですね♪

 

では。今日はこの辺でー♪

 

 

関連記事

  1. チョットおでかけ🎶

  2. 暑いときには・・・♪

  3. 健康第一!!

  4. 梅雨入り宣言☂

  5. 今年の抱負(゚д゚)!

  6. 梅雨入り宣言☂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


グラブハートのブログ

  1. コスモス畑

    2023.10.23

  2. ✨秋桜✨

    2023.10.18

  3. 土曜夜市

    2023.10.16

  4. わんぱく飯

    2023.09.16

エクレートのブログ

  1. 色とりどり😆

    2024.04.24

  2. 飛んでる?

    2024.04.9

ぽこあぽこのブログ

  1. ぽこあぽこのロゴ
    お絵描き🖼

    2024.04.27

  2. ぽこあぽこのロゴ
    大道芸⁉🥳

    2024.04.26

  3. ぽこあぽこのロゴ
  4. ぽこあぽこのロゴ
    ツツジ🌸

    2024.04.24

  5. ぽこあぽこのロゴ

ゆめりのブログ

  1. 大豊作😍

    2024.04.27

  2. 絶賛選別中!

    2024.04.25

  3. 満開~🌸🌸

    2024.04.4

PAGE TOP