特選米 食べ比べセット(新米)

こんにちは、エクレートの松尾です😊

先日、「新米はじめました♪」のタイトルでブログをアップさせていただきました。

改めて、ボトルのラベルや、お米の説明書きをしたリーフなどのご紹介をしたいと思います🍀

お米は福岡県宮若産の「夢ほのか」と大分県湯布院産の「金鱗」の2種類のお米セットになります

ラベルを二つ並べるとこんな感じです↓

「夢ほのか」は引き続き同じデザインで、「金鱗」は黒地に金色の文字で高級感があると思いませんか?

お米の説明を書いたリーフはこんな感じです↓

表紙には梅の花がデザインされています。エクレートが太宰府市にある事業所だから梅の花が採用されました✨

そして、今は新米の時期なので新米ラベルも作りました🍚

「新米」が並びすぎると目がチカチカしますわ😝

ちなみに、これらのラベルやリーフ全ては「中華屋のおっちゃん」こと西さんがデザインして作ってくれましたー🙌

ホント、何かと器用なお方です。ありがたや🙏

お米のおいしさは間違いありません!

ご利用者の皆様が一粒ずつ丁寧に選別しています🍀

 

たくさんのご注文をお待ちしています!!

092-710-2451までお電話ください📞

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今話題の。

  2. 辛旨バンザイ🙌

  3. 抜いた!!

  4. 感染防止対策‼

  5. ストイックな・・・

  6. 交換しましょ♬そうしましょ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP