POW!

皆さまこんにちは・・・。エクレートの西でございます・・・。

何となく暗い出だしで一週間が始まりました。

というのも昨日のこと。

 

いや。これじゃいかん。

いつものように元気出していきますよーっっ笑

昨日の朝の出来事です。

いや、出来事というほどの事もなく、ゴロゴロしてたら

突然腰に違和感が。何の前触れもなく。

久しぶりにきましたね。

しかも時間を追うごとに痺れるような痛みが・・・。

ヤバい。

しかも、「せっかく天気がいいからどっか連れ行け光線」が朝からひっきりなしに発せられてたので

北九州にある「命のたび博物館」に行く約束をした直後でした笑

湿布貼って、コルセット巻いて意を決して車に乗り込み

何故か私の運転で北九州まで。

博物館に着いてからも当然子供たちのペースに着いていけず

入口付近のベンチにぽつーん。

何しに来たんだか笑

そんなこんなで、ふぅふぅ言いながら家に帰って来ると

嫁さんから「太りすぎやろ」と分かり切ってることを指摘されました笑

明日仕事行けるかしら?

と思いながら湿布ぬりぬりして寝ました。

今朝起きて恐る恐る身体を動かしてみると

痛くない!多分!いける!

まだまだ私の自己治癒能力も捨てたもんじゃないすね♪

どうにか今日一日乗り切れました笑

 

皆さまも突然訪れる痛みにご注意を~♪

関連記事

  1. 100均バンザイ🙌

  2. 今年の抱負(゚д゚)!

  3. ポスティング Day-2

  4. 🎶今日はうれしい工賃日🎶

  5. 出張♪

  6. 😊笑顔😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP