祭り!!

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

月曜日がやってきました

今週も1週間よろしくお願いしますm(__)m

 

週末はお天気が良かったですね🌞

私は日田のお祭りに行ってきました🎵

毎年5月下旬に開かれている川開きのお祭りだそうです

コロナだったこともあり、3年ぶりに本格的に開催されたそうです

 

一番のイベントは花火大会🎆

川から上げるという事で、河川敷にはたくさんの人、人、人😮

なんだか、久しぶりの光景です

祭り!!って感じ

そして、お待ちかねの花火✨

 

すごく近くで打ちあがってたので迫力がありました

  

1時間半ほどの時間でしたがあっという間な感じでした

 

という事で

今日のブログは私の週末のお出かけでした🍀

 

関連記事

  1. グラブハート✨明日の調理レクの食材ȃ…

  2. カラダが・・・

  3. プレッシャーが・・・😨

  4. GO FIGHT!!!

  5. 贈り物にいかが❓

  6. グラブハートです‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP