エクレート飯店🐼

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

土曜日ー♪

今日頑張れば明日はお休み♪

ということで、今日は食レクです。

我らが馬渡くんが、シェフデビューするということで

朝から緊張した面持ち。

前日から切り込みの下準備したみたいです。

でも、それを見た植村さんと西は

「豆腐から水が出るけど大丈夫?」

「豆腐が大きすぎん?」

作る前から野次が笑

作りにくいだろうなぁ~と思いましたが

どーしても気になる笑

まぁ、色々ありつつもどうにか形になってきました。

とここで西参戦。

麻婆豆腐丼だけでは寂しいかなーと思って

ゴマ団子作ってみました♪

んで、オオトリは植村さんが「ふわふわ卵のスープ」を作ってくれて完成♪

今日は社員三人で力を合わせて作る形になりました♪

気になるご利用者さんの評価は・・・

「おいしいよ~♪」

「あんまり辛くなくてよかった」

など、上々。

 

こりゃーまた次の機会があるかも?

 

ということで、今週はおしまいです♪

また来週お会いしましょ。

 

 

 

 

関連記事

  1. 太宰府市民政庁まつり♪

  2. やってみなくちゃわからな~い

  3. 6月からは・・・

  4. ゴールデンウィーク後半戦終了♪

  5. 初めまして🐘

  6. 日々精進!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP