カレーパーティー🍛

こんにちは!

今日は、食レク&遊具で遊ぶパーティーを開催😊

コロナと梅雨のジメジメを吹っ飛ばせというテーマで皆さん童心にかえり、いろんな遊びを行いました✨

ジェンガは、ピサの斜塔なみに傾いていましたが、さらに果敢に攻める利用者の皆様😂

トランプは、ババ抜きが白熱😄ババを引く度に「あー」と頭を抱えたり、ガッツポーズをしたり。

将棋は名人戦のような緊張感😲

オセロは攻守がコロコロ切り替わりハラハラドキドキの展開😁

普段は集中して作業をされているので、静かな事が多いのですが、今日は笑い声や「よっしゃー!」という声があちらこちらで聞こえ、大盛り上がりです💕

今日は食事も豪華です😆😆😆

さて、何が出来上がるでしょうか❓

みんな大好き唐揚げ&ウインナーカレーの出来上がり🎉🎉🎉

さすがはグラブの母 宮原さんの手作りなだけあって、利用者さん大喜び🤩

ソーシャルディスタンスを守りつつ、おかわりの長蛇の列ができます😋

そして、今日は私も厨房に入ります。

エクレートの中華屋のおっちゃんに負けぬようパティスリーNAGAO開店です😍😍😍

少しわかりづらいですが、デザートを作っております😘

完成品はこちらと出したかったのですが、うっかり八兵衛、写真を撮り忘れておりました😫

左下の方にギリギリ写っていますが、イチゴとチェリーのフルーチェ ”甘酸っぱいイチゴを添えて” の完成です🍰🍰🍰

まぁ、フルーチェを作ってその上にイチゴをのせただけなんですが・・・。

最近、皆さんフルーチェを食べる機会なんてないかもしれませんが、今日久々に買って食べてみて下さい😙

久しぶりに食べるとこんなにも美味しかったかとビックリ世界記録が飛び出します🙄

カレーもフルーチェも嬉しい事に完売御礼😊😊😊

今日も「美味しかった」の一言に感動🤣🤣🤣

次はいつパティスリーNAGAOが開店することやら😏

神出鬼没の長尾でした🔰

今週もお疲れ様でした😁また来週お会いしましょう😍

関連記事

  1. 贈り物にいかが❓

  2. みんな大好き

  3. 絵描き屋わんぱく💕

  4. いっぱいもろた🎶

  5. 母の日の贈り物

  6. グラブハートのブログですが・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP