やればできるっ♪

皆さまこんにちは♪ エクレートの馬渡です。

今日は雨も降ってジメジメと湿気が・・・

うーん・・・蒸し暑い・・・

暑さに負けず頑張っていきましょう♪

 

本日のお話・・・・

1週間ほど前から、とあるご利用者さんがあるものに挑戦・・・・

 

それは・・・・直径2センチはあろうかという極太の銅線の被覆むき♪

じっくりと時間をかけて黙々と取り組んでいます♪

やり始めた頃は「銅線がかたい~、切れ込み入れるの難しい~」などなど大苦戦・・・・

それでも・・・・

諦める事無く、「ここまでは頑張るっ!」と目標持って取り組まれました♪

すると・・・

銅線解体から1週間程経経った頃には

最初とは見違えるほど上達しているではありませんか😄

手際よく切り込みを入れカットされた銅線たち♪

これは、私たちがやっても結構難しいんです。

それをこんなに手際よく綺麗にできるなんて!!

素晴らしいの一言。

そのご利用者さんも、やりきった達成感でニコニコでした♪。

難しい事でもあきらめずにやり抜く。

簡単そうで出来ないですよね。

ご利用者さんから学んだ一日でした♪

 

 

いよいよ明日は皆さんが待ちに待った花見です。

精一杯楽しませて、楽しんでこようと思います。

その報告はまた明日。

以上、現場からでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 最終日ですよー♪

  2. エクレートの休憩時間✨

  3. 久々の登場🍄

  4. 中華鍋 出動!!

  5. Restart

  6. 今日の食レク!

コメント

    • 緒方文彦
    • 2023年 3月 23日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    諦めたらそこで終わりですからね。
    利用者様 リスペクトですね

    • 西
    • 2023年 3月 24日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    ほんとですねー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP