エクレートが明るくなった✨

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

最近、少しずつ春になりつつあるなー

なんて思ってたら今朝はアラレが降ってました・・・

まぁまだ2月ですもんね。しゃーない。

 

さてさて。今日は色々動き回ってたらお疲れ気味なので短めに。

3月から新事業所「ゆめり」がオープンするのは以前ご紹介しましたが、

それに伴い、エクレートのテーブルをゆめりにプレゼントすることに。(おさがり)

だもんで、本日午後から早速テーブルを買いに行ってきました♪

朝倉にあるグラブサポート御用達の事務機器のお店へ。

店内を物色すること数分。

見付けちゃいましたね。ちょうどいいやつ。

必要台数を購入して、車に積み込んで

先ほど戻ってきました。

ただ・・・

2階まで上げるのキツ・・・。

植村さんと西の初老コンビでハァハァ言いながら上げました笑

それがコチラ。

以前のテーブルより縦も横も少しずつ大きくなりました♪

これで解体の作業もしやすくなりますね。

おまけに天板が真っ白なので事業所全体が明るくなりました♪

これでまたご利用者さんが頑張ってくれたら嬉しいです♪

 

では。今日はこの辺でー♪

 

関連記事

  1. 清掃活動✨

  2. 海のように

  3. トロミは強めで

  4. ステキなお花💐

  5. 作業風景🛠

  6. イベント♪

コメント

    • 緒方文彦
    • 2023年 2月 21日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    お疲れ様でした。良い感じですね
    運ぶの大変でしたね

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP