春はもぅそこまで・・・

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日は何のお話にしようかなーと事業所内を見渡したところ

見つけました。

皆さま憶えてらっしゃいますか?

去年の春先に頂いた「旭山桜さん」

事業所のなかでとっても可愛らしい花を咲かせてくれました♪

花が散ったあとも、青々とした葉を広げ私たちを癒してくれてました。

そこから少しずつ気温が低下してくるにつれ

一枚落ち二枚落ち・・・。

秋のもの悲しさを小さな体で一生懸命表現してくれました。

年を越す前には全ての葉が落ちつんつるてんに。

落葉樹なんで大丈夫だろうとは思っていますが内心はやっぱり心配してたところ・・・

しっかりと新しい芽がっ!

今年の春もあの可愛らしい満開に会えそうです♬

 

感謝♪

 

関連記事

  1. 暑いときには・・・♪

  2. 久しぶりに頭つかった♪

  3. 新しい仲間が増えました!!

  4. ✨アロマキャンドル好調です✨

  5. もうすぐかな~🌸

  6. 作業風景🛠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP