「二日の市」

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

先日2月2日に二日市商店街のイベントに参加してきました✨

コロナ前は毎月2日に「二日の市」という商店街イベントをやってたみたいなんですが、コロナ禍の3年間ほどは開催できなかったそうです

そして、今年から「二日の市」が復活!ってことでお声かけいただきました🍀

グラブハートからは、ビーズ細工やアイロンビーズなど

 

エクレートからはキャンドルを販売しました✨

 

寒さもあってか、人どおりは少なめでしたが、足を止めてくださる方、購入してくださる方がいて

本当に感謝です!!

今年は毎月2日に開催される「二日の市」に参加をさせていただく予定にしています

来月は3月2日木曜日にあります!

みなさま~、ぜひ二日市商店街にいらしてくださーい🎵

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨いよいよ‼

  2. SKY✨✨✨

  3. グラブハート✨先週末⛄

  4. みんな大好き

  5. 偶然の産物

  6. あったか~い😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP