引き出し

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

昨日は良いお天気でしたねー♪

午後から2時間程ウォーキングしましたが

雲ひとつない青空だったのでとても良い気分転換になりました♪

 

今日は週明けなので簡単に。

毎日、ご利用者さんが帰られた後に「放課後」の時間として

色々な仕事の話や、人との関係性の話など

多岐にわたるお話をします。

その中でも、「この映画は良かったよ」という

おススメ映画情報が発信されることがあります。

その中で植村さんと西から馬渡くんに進めたのが・・・

『男たちの大和』

皆さん観た事あります?

私は2回位観たのですが、毎回終わると何となく熱い気持ちというか

自分の祖父が生き抜いた時代を垣間見るような気がして

日本人であることの誇り(大和魂)みたいなのを感じます(戦争の是非は置いといて)

 

話しが逸れましたが

人から勧めてもらったものは素直に試してみて興味を持ってみるって大事ですね♪

っていうお話でした。

どこでその話題が出てくるか分かりませんからね♪

皆さんも良かったら観てみてください♪

関連記事

  1. ポスティング Day-4

  2. 鉛筆の芯くらいの細さで

  3. 👑🐮🐷&#x…

  4. 暑いときには・・・♪

  5. 見学者2名来ました!

  6. エクレートの窓から🕊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP