ベストプレイス⚽

ぽこあぽこのロゴ

ぽこあぽこ最近のミニブーム…サッカー⚽

しかし、公園でサッカーが出来るところって意外と少ないんです。

思いっきりサッカーボールを蹴ると、ボールが大通りや踏切に…とか、遊具があるスペースに行ってしまったり…(小さい子もいて危険な時があります。)とか…駐車場から公園までに距離があったり…とか。

制限があってなかなか条件にマッチする場所が見当たらず💦

と思っていたら、ぽこあぽこの近くに丁度良いスペースの公園がありました✨

通りに面してはいるものの、車の通りが少なくって、閑散としていて思いっきり遊べます😊

何より歩いて行けるのがスバラシイです!!

この日も気温3℃の中、思いっきり満喫しました。

遊んでいると体がポカポカして上着を脱ぐ児童さん…。

耳がちぎれるくらい寒かったですが、児童さんは大満足のようでした。

 

今週も、行くのかな??…行くだろうな??…皆で楽しみたいと思います。(はやくあたたかくなりますように✨)

関連記事

  1. ダンス!ダンス!ダンス!

  2. おしごと探検隊💕

  3. ぽこあぽこ ちらし寿司と風船バレー🎈

  4. 🦀どうぶつ大集合🐍

  5. ぽこあぽこのロゴ

    ATARE🎁

  6. レゴを通して・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP