仲間って大事

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です。

連休ゆっくり休まれましたか?

私はゆっくりリフレッシュ出来ました。

今日から1週間始まりますが頑張っていきましょう♪

 

本日のお話・・・

 

私事ではありますが、久しぶりのお出掛け♪

行先は・・・・

能古島♪

福岡市沖にある離島です。

観光かと思われますが、本日は魚釣りに😄

元々魚釣りはたまーに行っていた程度なんですが・・・・

植村さんや西さんに誘われて魚釣りに行き、すっかりあの引きのトリコに笑♪

ポカポカ陽気の中、堤防に腰掛け、糸を垂れる。

あーーー!気持ちいい。

釣れるかどうかなんてどうでもよくなります。

ムツカシイ・・・・

当りはあるものの、気づいたら餌が取られることがしばしば・・・・

そんなこんなで4時間程格闘。釣れません(笑)

気付いたらお日様が随分傾いてました。

一人の釣り・・・。ぼーっとして自分自身を見つめ直すにはもってこい♪

でもでも・・・

やっぱり仲間とワイワイ言いながら行った方が楽しい♪

ワイワイ言いながら、互いに喜び合ったり、教えてもらったり、恋愛相談に乗ってもらったり笑

明日からまたがんばろーっ!って気持ちになります。

今までの職場では中々なかったなぁ・・・。

釣りを通して、親睦を深める事の大切さ、新しい発見、色々な事に興味を持つ事や気分のモチベーションを上げるなど様々な事を学ぶ事が出来、嬉しく思います。仲間の大切さを感じました😄

少しづつですが成長できるように頑張っていきたいと思います。

 

一週間がんばりますっ!と言ったものの、明日もお休み♪

また明後日お会いしましょう♪

以上、現場からでした♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 明日は!

  2. 凄い!

  3. 100均バンザイ🙌

  4. 今日は何の日~♪

  5. 就労体験♪

  6. 失敗は成功の素だけど

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP