今年初

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日はあいにくのお天気ですね☔

最近は晴れの日が続いていたから、植物たちには恵みの雨でしょうか😚

さて、グラブハートで選別をしているお米🍚

今日は今年初めてお米の仕入れに行ってきました🚙

 

車を走らせること1時間以上

農家さんの畑に到着です😋

10袋のお米を準備して頂きました😁

合計300Kg!!

いつもありがとうございます✨

そして、「菜花が採れたから」とおすそ分けして頂きました😆

コレ、茹でてシーチキンマヨネーズと会えると、ものすごく美味しいんです🎶

農家さんの畑を後にして、1時間以上かけてグラブハートに戻ります🚙

men’sがみんなで保冷庫に運び入れます😉

今回も無事に納品が終わりました🍀

グラブハートではお米の注文を絶賛受付中です!!

092-555-6022までお電話お待ちしておりまーす📞

関連記事

  1. I 💗 Bob

  2. 暑い・・・🥵

  3. 創作意欲が!!

  4. 実習がんばれ!

  5. うまいっ!!

  6. Yoga Class

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP