みんな楽しみDay

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日、8月19日は皆さまお待ちかねの工賃日でした🎶

毎月20日がグラブハートの工賃日なのですが、明日が土曜日でお休みなので今月は1日早い今日のお渡しとなります✨

今日も、ワタクシ長尾が皆様お一人お一人にお渡しさせていただきました🍀

皆さまと1対1でお話しできる貴重な時間ですが

「全員に間違えないように渡さねば!!」

「時間内に皆さんにお渡しせねば!!」

と気持ちだけが焦ってなかなかうまくお話ができてないなぁ・・・💦

これから回数重ねて頑張っていきます!

 

そして、工賃日に合わせて、よもぎさんのお弁当もお楽しみ弁当です🍱

今日のお昼は

牛の角切りと牛すじがたっぷり入ったビーフシチューとディナーロール

フライドポテトに私の大好物のポテトサラダ🎶

デザートにスイカもついてます🍉

ポテサラはやっぱり抜群のおいしさです👍

ビーフシチューも久しぶりに食べました

美味しかったぁ✨

そして、夜の弁当も特別なんですよ

今日の夜弁当はこんな感じです↓

これだけバラエティーに富んで

な、な、なんと!450円!!

よもぎさんのお弁当はとにかくおいしいんです!!

気になる方へ是非ご注文ください

工賃日は何かとワクワクが多いですね🎶

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート✨7月になりました🖐…

  2. 育ってます🍙

  3. 道の駅へGo!!

  4. 今日も頑張る!

  5. 安全第一で

  6. どこにおるとー??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP