はやく起きた朝は。

おはようございます😀清々しい朝です😆

暑く寝苦しい日が続いていますが、皆様しっかり睡眠はとれていますか?

早起きは三文の徳と言いますが、私も最近は早寝早起きを心掛け、こうして朝からブログを書いているわけです🤩

早起きといえば、子供の頃の夏休みを思い出します🙄

夏休みは、宿題をやらずに、遊びまわっていて、最終日にいつも宿題の存在に気付くのです😣😣😣

最終日の朝(たぶん3時ぐらい)に起きて、漢字の書き取りや算数の計算、読書感想画まで全てを終わらせていきます😅

読書感想画は、読んでもいない本の内容を想像で描いていきます😆

たぶん私の妄想癖は、この頃に構築されたのだと思います🤣

5時間ほどで夏休みの全ての宿題を終わらせる集中力、いつも親に呆れ顔で褒められていました😋

大人になり、甥っ子に「なんで夏休み初日からコツコツ宿題をやってないの?最終日にそんだけ集中できるなら初日から少しずつやった方が楽やん。」と言っている私😓

今になって親の気持ちがわかります😣

そして、甥っ子に一言。

 

ごめーん。

朝は、おセンチな気分になり、エモくなってしまいますね😍😍😍

こんな清々しい朝には、子供の頃を思い出す、アラフォーの長尾でした😁

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート施設外就労にて

  2. 好きなお店‼️

  3. 今日も頑張る!

  4. あっという間に✨

  5. 朝の静けさ

  6. 人気です✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP