ウサギの・・・🐰

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今朝はすごく冷え込みましたが、お昼間にはポカポカ陽気になりました🌞

少しホッとしますね🍀

グラブハートから見える景色も、キレイな青空です💙

さて今日は、昨日のグラブハートでの一コマを。

今年2023年の干支は?

兎年ですね🐰

昨日の夕方、あるスタッフが

「今年、ワタシ年女なんですよ。だからコレあげます!」

とあるものを渡してくれました👀

「( ,,`・ω・´)ンンン?」

兎のモチーフの何か・・・

「RBBIT RICE SPOON」と書いてあります

しゃもじやーん⁉😆

しかもウサギの形やし🐰

自立もするし😆

めっちゃカワイイ😍

今朝、さっそく使ってみました🎶

いつもと変わらず炊いたお米をですが、もらったウサギちゃんしゃもじを使うと・・・

が気持ちおいしいような・・・🤗

自分ではなかなか手に取らないものをいただき

うれしさと、ほっこりした時間でした😊

ありがとうございました🍀

関連記事

  1. 誰かの為に頑張る事

  2. 予言・・・。

  3. 続々と

  4. 豪華すぎ🍱

  5. 謎の虫???

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハートの一日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP