ありがとう😊

こんにちは、ぽこあぽこです😊

昨日から新学期が始まりましたね。久しぶりの学校はちょっぴり疲れたようですが、登所された児童さん達は元気いっぱいでした‼

 

宿題を終えて、ある児童さんが折り紙をしていると『僕も折り紙しようかな』と横に座った児童さん。

複雑な折り方ですが、もう暗記しているとのことでスイスイ折っていき

出来上がったのは・・・

カンガルーです✨

 

それを見ていた他の児童さん。『なになに?!すごい!折り方教えて‼』

『ここをね、開いて・・・』

『ちょっと貸して!みよってね』

教えてもらった児童さん、『教えてくれてありがとう✨』ととびっきりの笑顔でした😊

 

折り紙教室が終わった後は、職員の分を作って1人ずつにプレゼントしてくれた児童さん✨

大事にするね!ありがとう😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    体育館に行こう🎵

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ こんぺいとう作り

  3. ぽこあぽこ 春ですね🌸

  4. 太宰府といえば・・・。

  5. 巻きずし作り🍣

  6. 冬休みのぽこあぽこ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP