グラブハート 今日は何の日??( ^)o(^ )

グラブハートのロゴ

はいさーい(V)o¥o(V) 職員のシーサーです♪

本日、7月20日は何の日だと思いますか??

はーい(ToT)/~~~『海の日♪』

当たりでーす(*^。^*)

実は他にもあるんですよー♪

何だと思いますかー??

時間切れでーす \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

1969年のこの日、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った日なんですよー(^_-)-☆

アームストロング船長は「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である」とメッセージを地球に送ったそうです。(ToT)/~~~

すごく夢のある言葉ですよねー(*^_^*)

この言葉を改めて目にして、ご利用者さんにも当てはまるなーって感動しちゃいましたー♪

☆一週間の通所日数が増えた。

☆出来る作業が増えた。

☆話が苦手だったけど、少しずつで話せるようになってきた。

☆不安を職員に伝える事ができた。

☆がんばってもらった工賃で、前から欲しかったものが手に入った。

などなど、みなさん一歩を踏み出していますよねー(^o^)

もちろん職員も、みなさんが一歩を踏め出せるように精一杯支援して行く次第です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このホームページを見て、「一歩が踏み出せない」「勇気が出ない」と思ったそこのあなた(p_-) 

今日がチャンスかもしれませんよー飛躍的な日々を共にすごしましょう( ^)o(^ )

連絡お待ちしてまーす

092-555-6022

では、またお会いしましょう(^_-)-☆

シーサーでしたー♪

 

関連記事

  1. 不敗神話が・・・

  2. 勉強になります

  3. 癒しの香り

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート。コロナ対策での通所時の対応リハーサル!

  5. アクセサリーあります

  6. グラブハートのロゴ

    グラブハート 猛暑日が続きました~(ToT)/~~~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP