1ヶ月に1度のお楽しみ!

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です♪

あっという間の一年ですね😅

今年も残りわずかですが、張り切っていきましょう♪

 

本日の話題は・・・

ご利用者さんが待ちに待った工賃支給日です。

この日の為にワクワクしながら通所されました。

 

「今月も頑張りました!これからも目標持って取り組みます。」

「何に使おうかな~」

「初めて休まず通所しました」などなど嬉しい声が聞けました😄

 

 

 

植村さんからご利用者さんへ、日頃の感謝を込めての労いです。

全通所の方、20日以上通所の方、誕生日月の方にプレゼントをお渡ししています。

笑顔が皆さん絶えなかったです。

これからも少しづつ自分のペースで頑張って欲しいです。

現場からでした(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. チョットおでかけ🎶

  2. もうそんな時期・・・

  3. エクレートの窓から🕊

  4. アートな才能

  5. 産まれたぁぁぁ🐟🐟…

  6. 出張♪ パート②

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 12月 20日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    テンションあがりますねー

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP