冷やし中華始めました✨

こんにちは。エクレートの松尾です😊

いよいよオリンピックが始まりましたね✨

コロナ感染が落ち着かず、無観客試合。

いつもと違う環境の中で、アスリートの方々も大変な思いをされていると思います。

微力ながらテレビで応援したいと思います🍀

2連休明けで事業所に来てみるとエンツァイスプラウトのエンさんが・・・

 

メッチャ伸びとるし!!

アスリート並みの力強さを感じます😲

 

さて、今日は土曜日🎶

今日のお昼はなんだろな~🙄

食材はこんな感じ↓

夏と言えば・・・

「冷やし中華始めました」

ってことで今日も中華屋のおっちゃんが腕を振るいます😆

植村さんもおっちゃんを優しく見守りますww

食材の下ごしらえがあっという間に終わりましたー😲

麺を茹でて・・・しっかり冷やして

キレイに盛り付けたら・・・

で・き・あ・が・り❤

皆さん!!是非エクレートに見学にいらしてください!!

おいしい料理が待ってます😋

中華屋のおっちゃん(西さん)と植村シェフの笑顔も待ってます💕💕💕

092-710-2451までお気軽にお電話を📞

 

 

関連記事

  1. ✨サプライズ✨

  2. 才能が爆発

  3. 🌸旭山桜🌸

  4. 今日のお昼は・・・

  5. 久しぶりのヨガ教室♪

  6. 今後の成長が楽しみ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP