時は来た・・・。

こんにちは😃

ウキウキ、ワクワク、わんぱく君です😁

今日は、決して寝られない戦いがそこにはある・・・ですよね😊

もちろん早朝4時からあるサッカー日本代表の戦いもそうですが、

(実は小中学校時代サッカー部のわんぱく君)

(実はリフティングは3回ぐらいしかできないわんぱく君)

僕が寝られない理由は、オフコースもちろん、これっ!!!

アメトーーク😁

今日は、『新日本プロレス大好き芸人』

来週は、『アントニオ猪木スゴイぞ芸人』

プロレスで2週連続です😍😍😍

いつもは、小学生ぐらい早寝のわんぱく君ですが、

今日は睡魔と戦おうと思っています🤩

僕のアイドル、武藤選手の映像も流れるみたいです😚😚😚

放送までトランキーロ😃

焦らず、ゆっくりとその時を待とうと思います😉

以上、わんぱく君でした✨✨✨

 

関連記事

  1. 感謝の気持ちを込めて

  2. GAP世代😆😆ὠ…

  3. Bigり卵焼き

  4. 工賃日恒例の🍱

  5. グラブハートのロゴ

    グラブハート お米販売促進用のチラシ作製中♪

  6. お誘い受けました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP