偶然の産物

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日も暑くて日差しが痛いですね💦

先日、エクレートに寄って蓮のキャンドルセットを購入させていただきました

そこで、いろんなキャンドルたちがいました

 

 

ちょうど、できたてのキャンドルをモールドから出している時

こんな感じのが出てきました↓

ムムム・・・👀

なんか、目がある。人の顔やん!

これは、サボテンキャンドルを横から見たところなんですが、ロウを流すときに空気が入ったんでしょうね

うまいこと、人の顔みたいなサボテンが出来上がりました

しかも鼻がデカいお顔😆

私には手塚治虫のアニメに出てくる「なんちゃら博士」みたいな顔に見えますw

何とも、愛らしい偶然の産物でした🙂

 

 

 

関連記事

  1. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日は何の日??(^・^)

  2. 必要な時間

  3. グラブハートのロゴ

    突撃‼グラブの昼ご飯🍛

  4. 新たな月、新たなメンバーで😍😍…

  5. 熱男~!!!

  6. 反省・・・。&おニュー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP