待ちに待った(^^)/

皆さんこんにちは♪ エクレートの馬渡です♪

今朝は風が染みる寒さでしたが、お昼は日差しが強く暑かったですねー😂

本日はこちら(^^♪

 

皆さん待ちに待った工賃支給日です。

日頃から一所懸命に作業に取り組まれている為、一人一人に植村さんから感謝の気持ちを込めて工賃をお渡ししていきます。

お誕生日の方や全通所された方、20日以上通所された方には事業所からプレゼントをお渡ししています。

この日を待ちわびていましたと笑顔がたえませんね。

 

話は変わりますが、エクレートでお正月の鏡餅キャンドルのご注文は殺到しています。

 

1ヶ月はあっという間ですが、また月曜日から頑張っていきましょう♪

必要な時はお早目のご連絡お待ちしております。

現場の馬渡からでした😀

関連記事

  1. ご利用者様初めての通所✨

  2. めだか通信🐟

  3. 華麗なるもの!!!

  4. ステキなお花💐

  5. 💐ドライフラワーに挑戦💐

  6. それぞれの目標

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP