生まれ変わります

皆さんこんにちは♪ エクレートの西でございます♪

エクレートの期待の新人、馬に渡るさんが、ネタ切れということで暫くの間充電してもらいます笑

でも、全国の馬渡くんファンが騒ぎ出す前に交代しますけどね♪

 

さてさて、今日のお話。

わがエクレートの壁にはステキな頂き物が沢山ありますが、

以前頂いたこのリース。

 

色はまだとっても綺麗で瑞々しく見えるのですが

風が吹くだけでポロポロと・・・。

完全にダメになってしまう前にどうにかできないかと

チームエクレートで知恵を絞りました・・・。

 

 

すると救世主が居ましたよ。身内に。

 

竹田さんが一言。

「キャンドルに入れようか」

 

一発でお悩み解決です。

こんな良い解決策は無いと思えるほど。

 

早速、キャンドルに使える部分を取り出し、

次回のキャンドル制作から実際にボタニカルキャンドルとして生まれ変わる予定です♪

折角頂いたリースの形を変えてしまうのはとても心苦しいのですが

絶対に素敵なキャンドルにするので許してくださいっ

また、完成したらお披露目しますね♪

 

今日も、エクレートはステキな空気に包まれていましたよ♪

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. みんなで協力!!

  2. 何にしよう?

  3. 根っこにあるもの

  4. 伸びてるよ~🌱

  5. 休日のお楽しみ(゚д゚)!

  6. 100均バンザイ🙌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP