人生初(゚д゚)!

お疲れ様です♪ 皆さんこんにちは😀

エクレートの馬渡です♪

秋らしくだいぶ涼しくなってきましたねー!(^^)!

本日はコチラ………ジャン♪

 

(。´・ω・)ん?

 

新幹線来ましたー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実は先週の水曜日の仕事終わりに自分の趣味で1泊2日で人生初の京都旅行に行ってきました😁

初の新幹線だった為、切符の購入の仕方、自由席の場所などいろいろ大変でしたが2時間半かけて京都に到着しました。

36歳初の新幹線………駅員さんに乗り方を尋ねる………恥ずかしい(〃ノωノ)

京都駅の夕焼け綺麗ですねー美しい(^^)/

京都タワー光り方が眩しいーイルミネーションみたいです。

 

京都の豚骨ラーメン………鰹出汁香るニンニクチップのあっさりするけどコクのあるスープ最高でした。

 

お肉の自販機!びっくり(゚д゚)!鴨川も良いですね♪

名古屋に友達がいる為、京都をいろいろ案内してもらい、京都タワーや京都駅、御飯所など、知らない所ばかりでドキドキしてました。

とても楽しく充実し、普段の生活では経験できない事ばかりで良かったと思います。とてもリフレッシュ出来ました♪

 

だいぶ寒くなってきましたが、体調管理に気を付けて頑張っていきましょう(^^♪

馬渡からでした。

 

 

 

関連記事

  1. エクレートが明るくなった✨

  2. ふと見上げると😄

  3. 意欲的に♪

  4. 施設外就労へ行ってきました!!

  5. 今日のランチ✨

  6. 💗Happy Valentine’…

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 11月 08日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    最高やないですかあ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP