夏仕様😎

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

あんだけ痛かった腰ももうすっかり良くなりました♪

酷くならなくてよかった♪

 

ということで、元気一杯で今日のお話。

先日植村さんから「こんなのを注文してほしい」と依頼があって

それがこれ。

ハーバリウムシャンプーディスペンサー

早口言葉みたい笑

昨日届いて、今日もう早速作ってました笑

一時間程かけて完成♪

とっても涼し気な青基調のハーバリウムです。何作っても上手に作りますな。

ディスペンサーの横にあるのは竹田さんがお手本として作った

LEDライト入りハーバリウム。

これも夏仕様♪

先日先生に来てもらったやつですね。

夏に向けて、こんな涼しいやつを量産できればいいなーと思ってます。

 

ソープディスペンサーは完全受注生産です。ご希望の方は

092-710-2451 植村までお願いします♪

 

関連記事

  1. エクレート愛

  2. 今日から実習生!!

  3. これからが旬♪

  4. 最終日!

  5. 冷やし中華始めました✨

  6. ドライフラワー💐

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP