出張♪ パート②

皆さまこんにちは♪ エクレートの西でございます。

今日も皆でグラブハートにお邪魔しています♪

グラブハートに初めて来られる方は、必ずある物に目を惹かれます。

それは・・・事業所内のあちこちにある・・・・

ドラちゃん

ミッキー&ミニー

トトロ

マリオ

ミニオン

これらのアイロンビーズの作品です。どれもすごいクオリティです。

実はこれ・・・・・

 

我らがBossである植村さんがずっと以前に夜なべして作った作品なんですって。

恐ろしく根気のいる作業だと思いますが、それをさらっとやってのける辺りが流石です。

因みに、事業所入口には・・・

エクレートの匠たちが作ったキャンドルの数々がっ!

どちらの事業所も個性的な事業所に仕上がってると思います♪

出張は明日まで続くかなー♪

関連記事

  1. 思いがけない、収穫(゚д゚)!

  2. お弁当がリニューアル🍖

  3. 意欲的に♪

  4. ライトアップ♪

  5. ✨アロマキャンドル好調です✨

  6. はじめまして✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP