新しい作業🛠

皆さまこんにちは♪ エクレート西でございます♪

昨日はすみません😥後述するお出掛けから戻ったら力尽きてブログできませんでした・・・。

 

気を取り直して。

昨日新しい作業の部材を調達するため、午後からお出掛けしました🚐

九州道を西へ~

良いお天気だし、お昼ゴハン食べた後だし、😴😴😴😴気を抜くと寝てしまいそうです笑

お隣り県♪

しかも、歴史の授業で出てくる「吉野ケ里遺跡」の辺りで高速降りました。

向かう先は取引先のとある工場様♪

そこでこんなものを仕入れました

ケーブル(極太)(例によって積む所は撮り忘れ)

電気系の工場で使われる材料なので10m位でもとても持てない重さ😥

それを職員(おじさん)4人でヒーヒー言いながら車に積んでいきます。

後ろ姿なのは我らが所長です♪

今度は事業所(グラブハート)に戻ったら工具を使って作業しやすい長さに切り分けていきます。この時点で腰と腕がパンパン💪

こうして切り分けられたものを計量しつつまた自分たちの車に・・・

ヨレヨレになりつつどうにか100kg分完了♪

んで、本日から早速

数名選抜してやって頂きました♪

かなり表面が硬いのでコツを掴むまで苦戦されていましたが、流石エクレートのご利用者♪

30分もすると次から次にピカピカの銅線が出てきました。(でも多分明日は筋肉痛笑)

私たちも、ご利用者もとても大変な作業なのですが、目に見えてやった成果が出るので嬉しいですね!

 

 

そうそう。嬉しいといえば・・・

定期便のお花が届きました🌸

春らしいピンクのガーベラとフリージア♪

このお花が届く度に癒され、また、「応援して下さる方がいるのだから頑張らねば!」と思うのでした。

 

さてさて、今週もおしまいです。色々なことが盛りだくさんの一週間でした。

また来週も張り切って参りましょう♪

 

関連記事

  1. 「意識」と「新しい発見」

  2. あなただけにこっそり教えます。

  3. 第二弾 決定!!

  4. 特製炒飯一丁っ!

  5. キリの良いとこまで

  6. 大きくなーれ💚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP