月末は・・・💦

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今朝、出勤して空を見上げたら抜けるような青空でした💙

さぁ、今日も一日頑張りましょー!!

 

さて、毎月の事なんですが、月末になると何かと慌しくなります💨

今日の午後からは、大久保さんと植村さんがグラブハートに集結しました!

月末の集計もろもろと、来月の仕事の打ち合わせ等々です💦

所長も「俺も忙しいとよー」と言いながら、なんだかんだウロウロしております

社長もパソコンにかぶりつきです👀

そんな中、植村さんが差し入れに素敵なものを~🎶

エクレートの近くにあるケーキ屋さん「ジャンドゥ」のロールケーキではありませんかぁ😍

送迎から帰ってきたパートナーさんたちと分け分け🎶

ありがとうございます✨

 

8月もあと1日。

グラブサポートは来月もみんなで力を合わせて頑張りまーす💪

ちなみに、ワタクシ長尾は明日は有給をいただいておりますm(__)m

伊勢さんがブログアップしてくれるかな~🤔

どうかな~🤔

お願いしまーす🙏

関連記事

  1. ベーコントマトサンド🥪

  2. 「花はいいよね」

  3. 台風と天然。

  4. グラブハートのロゴ

    グラブハート 今日はみなさまお楽しみの日

  5. お散歩日和🚶‍♀…

  6. ポカポカ陽気🌞

コメント

    • 緒方文彦
    • 2022年 9月 01日
      Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/functions.php on line 624

    忙しい事はなりよりです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP