新米のお味は?

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

昨夜の雨はすごかったですねー☔

雷もドッカンドッカン鳴って、落雷で火事になった箇所もあるみたいでした💦

皆さま、被害などはなかったでしょうか?

今日はうって変わって、気持ちのいい青空になりました💙

少しカラッとした感じで少し秋の空気を感じましたね

さて、秋といえば新米の時期🍚

昨日、グラブハートで選別するためのお米を取りに行った時「今年の新米」という事で農家さんから少し分けていただきました🎶

さっそく、ご利用者の皆さんに味見してもらおうという事で、今日のお昼ご飯に使ってもらう事にしました

うちの所長が、我が子のようにに愛おしそうに抱えております(笑)

炊きあがったお米は銀シャリ塩おにぎりに🍙

よもぎスタッフの方もお昼に間に合うように大忙しです!

できあがったのはコチラ↓

今日はお好み焼きと新米のおにぎり弁当です🍱

私はマヨラーなのでたっぷりのマヨネーズをかけちゃいました

お好み焼きはもちろん美味しく、今日の主役の新米おにぎり😍

お米ひと粒ひと粒がつやつやです✨

モチモチした食感でバリうまでした😋

今回は味見でいただいたお米なので、本格的に新米になるのは9月過ぎてからですかね~🤔

是非是非、お米の注文お待ちしていまーす😊

新米になると注文が多くなるので、グラブハートのお米作業も忙しくなりますよ~💨

それにしても、美味しいお米でした🎶

 

 

関連記事

  1. Bigり卵焼き

  2. 物価の優等生も・・・

  3. お花見弁当🌸

  4. とある日の休日

  5. 🌈レインボーマン🌈

  6. 消防訓練

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP