お掃除🎶お掃除🎶

こんにちは、グラブハートの長尾です😊

今日も朝からいい天気かなーと思っていたら・・・

送迎途中から雨降ってきたー!!

家の洗濯物外に干してきたのに・・・😥

これ以上降らんでくれぇぇぇぇ🙏🙏🙏

 

さて、先日グラブハートにコレが届きました↓

布製品を水を使って洗浄できる機械です🎶

強い吸引力で汚れを落とすやつ見たいですね👀

さっそく、所長が「使ってみようや!」と送迎車のシート洗浄を始めました

楽しそうに黙々とやってますw

時々、ご利用者の方の作業の一環で車内清掃はする事はありますが、座席のシートまではなかなかですねぇ😅

これからは定期的にやっていかなきゃです🚙

グラブは明日と明後日はお休みです🍀

また月曜日にお会いしましょー👋

 

 

関連記事

  1. スノーホワイト

  2. 新アイテム🍙

  3. みんな 黙々と・・・

  4. BBQ in 竜岩自然の家

  5. 華麗曜日💕

  6. 秋桜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP