始業式

ぽこあぽこのロゴ

始業式ですね。

ぽこあぽこでの昼食後、なんだか持て余している児童さんも多かったため、公園に行こうと提案しました。

3人くらい集まるかな?暑いし今日は少ないかな?

と予想していたら、“僕も~!!” “私も~!!”と人が集まり、大勢で公民館を楽しむことになりました😊

遊ぶ前には…参拝。

そして…虫捕り💦

絶好のカナヘビスポットのようです🐛その後、集団ゲームや鬼ごっこをして小一時間ほど身体を動かしました。

セミの鳴き声は聞かれなくなりましたが、まだまだ暑かったです。

 

就労活動は初めて“タイピング”が登場!!

両手で器用に文字を打つ児童さんもおり、びっくり💦少しずつ難易度調整も出来たらいいなと思っています😊

関連記事

  1. ぽこあぽこのロゴ

    🎉タコパ🐙

  2. ぽこあぽこのロゴ

    ポニー🐎

  3. ぽこあぽこのロゴ

    2023年 宇宙の旅🚀

  4. ぽこあぽこのロゴ

    ぽこあぽこ 好きなこと

  5. ぽこあぽこのロゴ

    みんなで野球

  6. ぽこあぽこのロゴ

    うどん作りと野球⚾

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP