グラブも食事レク☆

こんにちは、職員の長尾です😃

今日はグラブハートでも、食事レクを行いました✨

グラブハートも焼きそばでしたと言いたいところですが、

こちらのメニューは・・・

 

長崎名物具だくさんチャンポンとおいしいお米で作ったおにぎりです😍😍😍

みんな大好き炭水化物×炭水化物のわんぱくメニュー😲

利用者の皆様も育ち盛りの私も大満足の昼食です🍙

麺好きの方も

スープ好きの方も

グラブの母 宮原さんの手料理に笑顔の華が咲きます🌸🌸🌸

「おいしかったぁ」の一言が私達の喜びです🥰🥰🥰🥰🥰

今週もお疲れ様でした😄

来週月曜日、伊勢さんのバス釣りの話や、まだブログに出てきていない某職員さんの不眠不休で行うゲームの話を楽しみにグラブに出勤しようと思います😚

また来週ブログでお会いできるのを楽しみにしております🎀🎀🎀

関連記事

  1. アイデアマンはおらんかね~

  2. 祭り!!

  3. 絵描き屋わんぱく💕

  4. Bigり卵焼き

  5. 忙しくなってきたー!

  6. 洗車日和🚙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aumabulog/gs-gloveheart.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

CAPTCHA


PAGE TOP